プロフィール

スタッフ

趣味は毎週日曜日の社会人サッカー!好きなJリーグのチームはジュビロ磐田!つくづく思うのは、飲食店とサッカーとは色々な意味で似ているなぁと!まだまだ考え方が甘いのかなぁ?

最近の記事

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン

2009年5月

2009年5月12日 (火)

ちくちくって?

よくって訳でもないけど聞かれるのがちくちくってどんな意味?意味はある雑誌か何かで調べたんだけど子供の言葉で「手作り」って意味らしい。確かに手作りって意味なら納得。うちの店の職人さんたちはよくこだわっていて、付き出しから枝豆にしても必ず何かしらの手を加えているから。。お客さんにおいしいって言われるとほんとにうれしい!!サービスも早く追いつけるようにしたいんだけどねぇ。。

和食 個室 ちくちく なんば千日前店 のサービス一覧

和食 個室 ちくちく なんば千日前店